忍者ブログ
スパーキー佐藤式早漏対策について
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早漏の人とそうでない人の違い(スパーキー佐藤「早漏革命」の効果)
スパーキー佐藤の早漏対策法は、誰でも早漏を治せます。
>>誰でも効果がある方法(動画)


まずハッキリ言ってしまいますが、早漏というのはそもそも誰でも治せるものなんです。生まれもっての絶倫という人はいません。男性は最初皆早漏で、後から早漏の対策法を身につけていくものなんです。
早漏の人とそうでない人の違いは「知らず知らずの内に射精をコントロールするコツを身につけた」か、そうでないかの違いなんです。どんな事でも要領のいい人・カンのいい人っていますからね。とは言っても、無意識の内にそれを見つけられていないからと言って恥じる事はありません。身につけられていない人が普通だと思います。
http://spbab9v1.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-669d.html

実際、スパーキー佐藤さん自身もそうなんです。今では30分以上の激しいピストンが出来るほどのAV男優ですが、関係を持った女性からあまりの早漏ぶりにビックリされ、そのショックで女性を避けるようになっていた過去があるというのです。
つまり、女性にビックリされるほどの本当に早い人でも、30分以上のピストンが出来るようになるという事なんです。

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック